だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
年賀
塗っている途中で飽きるのは勘弁してほしいです。。。

拍手は次回・・・ZZZ

2010.01.25(Mon)02:58 |   | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
生きてます
塗り方いろいろ試し中・・・

2010.01.18(Mon)01:31 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ネスカフェバリスタ買ったよ、やったあ!
これでいつでもおいしいコーヒーが飲めます。
味もいいですね。とてもインスタントとは思えないです!
本当に、ボタンを押してすぐ出来上がり。
補充も簡単。詰め替えの容器を差込み、水を入れるだけ。とっても簡単です。
(コーヒーをろくに飲んだことが無い人の感想です。おいしいコーヒーを知ってる方は冷たい目でみてあげてください。)



最近寒すぎると思ったら、雪が降っていたそうです。気がつかなかった・・・。
なので手袋買って来ました。これで自転車でも手が寒くなりません。


うそ、寒い。外に出たくないです。。。



そろそろ受験ですねー。
受験する方はそろそろパソコンを控えはじめるころでしょうか。
みなさんが合格するよう家でコーヒー飲みながら願ってますw



ミスティア「ら~ら~♪ららんら~ら~ら~♪」
魔理沙「いいぞ~みすち~、うたえうたえ~。わっはっはっは~」
チルノ「帽子ー!ちょ、魔理沙ー放してよー。」
霊夢「ちょ本当ミスティアやめなさい鳥目になるから
    それからそこのバカ妖精はどっからわいて出てきたのよ。」

みすてぃあ2

ミスティア「ではご要望にお応えしてもういっきょくぅ~!」
魔理沙「がーっはっはー!もっとやれー!げふっ、ごほっ。うぇ、気持ち悪・・・」
チルノ「あ、魔理沙の顔が真っ青だよ。」
霊夢「あと魔理沙、お前もう帰れ!」」

塗りが安定しないです。
毎回塗り方変わってる(^o^)



2010.01.13(Wed)22:46 |   | コメント : 2 | トラックバック : 0  |  拍手する
最近寒すぎて出かけるときに顔が凍りそうになります。
冬はいやだなぁ・・・。コタツでまるくなりたいです。

俺、今度給料入ったらコレを買うんだ・・・!
カフェラテしか飲みませんが・・・。


かずのこおいしいです^^
Photo079.jpg

2010.01.08(Fri)02:47 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
バーミヤン女
大体完成しました~☆
http://nekohurea.web.fc2.com/index.html
ネコフレア!です。

と、いうよりあけましておめでとうございますですよね。
すっかり忘れてましたよ・・・。
今年もみなさんよろしくおねがいします。

さて、ホームページですが、ホームページはろけっとぺんしるさんとの合同ホームページです。
とっても絵がうまいので尊敬しちゃいますわ(ぉ

私はいままでどうりブログを更新していきます。
そこで描いた絵がある程度たまったらHPのほうにまとめていくよていです。(まとめサイト?)




☆コメ&拍手返信☆
>>キトウさん
あけましておめでとうございます!
去年はあまり更新できなかったので今年はもりもり更新していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします^^

橙燐合同誌出ましたね!
すごいたくさんの方が描いてるので楽しめると思いますよ!
あと私のページは破り捨ててくだし・・・w
拍手ありがとうございました!

>>佐○○○さん
あけましておめでとうございます。
勉強がんばりますよー。
むしろあなたのほうが頑張らないとw
コメありがとうございました~^^

>>なりたさん
コメントありがとうございます!
ではリンクさせていただきますね!
これからよろしくおねがいします^^
 >更新頻度上がるの待ってます
さて、来年から本気出すか・・・!

>>せんさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、仲良くしてやってください!(?)
冬コミ・・・人がすごかったです・・・!
今年は行かれてみてはどうですか?^^
コメントありがとうございました^^


2010.01.07(Thu)00:47 |   | コメント : 2 | トラックバック : 0  |  拍手する


といってもこっちのブログを更新して、
たまった絵をHPに載せておくだけなんですけどね ☆三二一 ヒューン

後拍手返信もちょっとまってね!
拍手&コメしてくれた人ありがとうございます!
もう少ししたら更新頻度アップします!


2010.01.04(Mon)03:20 |  お知らせ  | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


