だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
少しサボるとすぐコレだ

さーにゃ1
エイラ1.1

レプリカント(フィギュアの雑誌)みてて気に入ったキャラを発見

小説1,2,3巻買う

アニメ全部見る

マンガ2巻買う

ゲーム予約する←今ここ

ここまでくるのに四日間
2009.11.25(Wed)18:49 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
八雲物語2

最近寒くてしょうがないです。
2009.11.14(Sat)00:02 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
意味不明漫画スタート

八雲物語




今までサボってたわけじゃないんですよ!ホントヨ!
でも描いてる途中であきてしまったヨ。
新規キャンバス

2009.11.13(Fri)01:28 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
あわぁ。お久しぶりです。
引越しのほうが終わって落ち着いてきましたよ。
やっと絵が描けるですわ。
わぁい。



今日は暑かったですね。昼間は半袖でぶらついてました。

それはそうと。ロックマンエグゼのリメイク発売ですって。
エグゼシリーズは大好きだったのでビックリです!
アマゾンで見つけて即予約。たのしみだぁ。



ボツ絵。
ナズーリン頭首肩




先日東雲の庵の東雲さんが書かれた スノウ を買わせていただきました。

  最初は橙の小説だ!コレは珍しい!、と思って立ち読みをしたのですが
  最初の部分を読んだだけで楽しそうだ!続きを読んでみたい!とおもい購入しました。
  内容はネタバレになるから言いませんが、素直な感想で言うとすごいなぁとおもいました。

  私は話などを作るのは苦手なので小説なんて書けないからすごい、というのもありますが
  話のなかでキャラがいきいきしている、といいますかなんだかキャラの感情が伝わってくるんですよね。
  この小説をよんでて、笑ったり泣いたり緊張したりいろいろな感情になりました。
  そしてなにより橙のしぐさがいちいちかわいいんですよもう。
  私の求める橙がそこにいました(
  冗談はおいときまして、だんだんと成長していく橙を見ていくのがとても楽しいかったです。
  
  
  とてもいい作品でした。
  なんか話まとまってなくてすいません・・・><

  橙好きでしたらもちろん、そのほかのキャラも出てくるのでいろんな人に楽しめるんじゃないでしょうか。
  こんなによい作品はいろんな人によんでもらいたいですね。すごくおすすめです。

2009.11.02(Mon)02:08 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


