だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
こんばんわです。
ナズーリンがかわいすぎて次から次へと妄想がとまりません。
最高です。ナズうううううううう!!!

あ、もちろん橙も大好きですよ。
同じぐらいです。


妄想の一部を載せて寝ます。
超ナズ
作:星さん




超ナズ2.5





超ナズ3

2009.09.28(Mon)02:08 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
もこ

イメージどうりに描けなくて
あきた。

おやすみなさい☆

2009.09.25(Fri)00:14 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
慧音合同延期でした!残念。

すこし時間あきました!わーい!
おひっこしするかもなのでフィギュアはいったん片付けてしまったので2ヶ月ぐらいは作らないかもです。
かもです。

ポケモン買いました。あとDS-10PLUSかいました。
でもDSが故障?して、新しく発売したカセットだけできません。カービィはできます。なんぞ。
明日DSiが届く予定です。わくわく。

○最近PSOやりはじめてます。たのしいです。

○最近地震多くないですか?どうです?

○橙かわいいよナズーリンかわいいようわああ。

○絵かきましたよ。ちょろっと。ね。

くろちぇん
アリス1



☆拍手返信!☆

続きを読む »

2009.09.20(Sun)01:08 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
おひさしぶりです!ゐーちょです!
橙合同に参加させていただきまして、主催者様のあゆみとおるさんにたくさん迷惑かけてきました!
すいませんでした!
なずーちぇん
なずーちぇん2
なずーちぇん3

拍手返信は次に持ち越し><
さて!慧音合同の作業にもどらないと!
(また更新があいてしまうかもです。)
2009.09.16(Wed)23:12 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


