だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
ヒカルの碁を見てました。
おもしろいなぁ


ほかはとくに何もなし。
ボチボチと漫画のネームを描き始めています。。。

なずり
ナズ「君はここがおかしいのかい?」
とか言われたい。
2009.04.29(Wed)21:10 |   | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
うごす。
俺は背景があまりにかけない!
練習しなければ!っておもってたけど、描いているうちにあきてやめました。
色とかむずかしい。。。
遠野背景3


全部難しい・・・



バイトに受かりました!
給料入ったらペンタブ買うよ!
たのしみだなぁ。


今日宗教にほぼ入れられた。
先輩にだまされた。
アイシクルフォールEasyで死ねばいいとおもいます(^p^)

2009.04.26(Sun)21:14 |   | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
バイト受かってました。やったね!
土曜か日曜に更新するかもです。
2009.04.25(Sat)01:19 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
タイトルに
(携帯)
が付いている記事は携帯から更新しています。
なので内容が短かい場合が多いです。。。

_____________


バイトの面接に行ってきました。
また落ちたっぽいですorz



せんさん>>
明日リンクに追加しますっ;
遅れてすいませんm_ _m
2009.04.20(Mon)23:22 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
aaaaaa.png
てけとーです。


時間が無いのでコメ返信だけ。

せんさん>>
よろこんで!むしろこちらからお願いしようかと思ってましたw
明日にリンクに追加します^^
よろしくおねがいします!

くらさん>>
が、がんばりますw
ありがとうございます^^
2009.04.19(Sun)21:16 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
どうも。
環境が変わったおかげでいろいろ忙しくなりまして。
更新ができませんでした!
あと一ヶ月ぐらい! はまともな更新ができないかもです。


フィギュアはちょくちょくやっています。。。
にとりのフィギュアがあるミスによってご臨終。
でも作り直してますけどね!
動画のほうはどうしよう・・・。
4ヶ月ぐらい更新してないです・・・

いま作っているもの
○可動式橙フィギュア
○初ファンドによるナズーリンフィギュア
○二代目にとりフィギュア

おたのしみに!w

2009.04.19(Sun)00:45 |  日記  | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


