だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今日はバイト先をさがして歩き回ったのでつかれました。

給料入ったらパソコンとペンタブ買おう。
よし。決めた。


絵描いてたけど飽きてしまって没になったもの。
ぬりもすめーけ
洋服のセンス無さすきてなきそうです。
次はがんばります。

2009.03.30(Mon)23:17 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
陽だまり猫だまり配信されたみたいなのでカラオケいきたいです。

近くにできたケーズデンキはPCパーツが少ないらしいです。

さいきんえっちいネタが浮かんできます。
橙をみると抱きたくなります。ニャーンッ!
藍様の尻尾ふさふさしたい。コーンッ!
だめだなこりゃあ重症だ。永遠亭行って来ます。


続きで星蓮船ネタ!注意!

続きを読む »

2009.03.28(Sat)03:45 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
二枚ともクリックで大きくなります。
tienn.jpg
橙「このへんは霧が出るから気をつけてね。」

みたいな橙です。
本当は木を描いたレイヤーと違うレイヤーに空を描こうと思ったのですが、間違えて同じレイヤーに描いてしまったから白っぽくなってます。

tienn.png
黒っぽくしてみたり。

本当は落書きだったのですがなんか間違えてこんなことに。
腕が小さいとか短いとか聞こえないなのそれ。すいません。

ねむいです。おやすみなさい。

2009.03.27(Fri)02:27 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
最近星蓮船一面ボスばっかり書いているような気がします。。。

次はしっかり更新する予定です。


絵と拍手返信だけですが、続きからどうぞです。

続きを読む »

2009.03.24(Tue)02:12 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ぬー。ペンタブがほしいなぁと思い始めました。。

絵の途中~

星蓮船ネタバレなので続きに・・・

続きを読む »

2009.03.20(Fri)21:49 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
謎の5コママンガ書きました。
たぶん[一ボス]はこんなかんじじゃないかなぁーっていう妄想。

↓続きで東方星蓮船一面ボスでます↓

続きを読む »

2009.03.19(Thu)02:00 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
きゅうり~きゅうり~
マヨネーズ、ドレッシング、
あさずけ、もろきゅう
ぜーんぶ大好き!

きゅうり美味しいです。




昨日はカッティングシートでステッカーみたいな物を作ってました。
星蓮船のキャラクターがでますので、追記に載せておきます。

続きを読む »

2009.03.19(Thu)01:37 |   | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
いやはや。ただいまです。だいぶ忙しくて更新できませんでした;

今年は去年より例大祭が早くていけませんでした~
星蓮船はしりあいにもらいましたので順調にすすめています。
ハードは3面で死ぬよ。強すぎ。

新キャラ書いたよ!

続きを読む »

2009.03.12(Thu)06:06 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


