だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
とりあえず年賀状は終わってました。
Image340.jpg
Image335.jpg
なんかの気まぐれで洋服を塗りだし、なんかの気まぐれで肌までぬりました。
お燐が一番かわいそうかもしれないです;
えー、15枚ほど東方キャラですね。6時ぐらいまでやってた日もありました。ばかです。



え?クリスマス?

なにそれ。




フィギュアのほうはポリパテがなくなってしまったのでちょっとストップ。

でもその間にエポパテでちょっと他のをつくっています。

Image344a.jpg

なぜ横・・・・。

完成まであと少し!


ポリパテ(ネバネバの粘土みたいなもの。AとBの粘土を混ぜると固まります。スライムみたいの。)
エポパテ(油粘土より少し硬い粘土みたいなものポリパテと同じく固まります。ポリパテの硬いバージョン。)


橙(お燐)合同は参加してみることにしました。
わすれな部屋のあゆみとおるさんにはいろいろ迷惑かけるかもしれませんが精一杯がんばります!



拍手☆(´・ω・)☆~



続きを読む »

2008.12.29(Mon)23:13 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
うほ 生きてましたよ。
久しぶりの更新ですねー。
いや、極限状態だったので息抜きに来てみただけです。
あうあー。


文集(クラスページ)が終わったとおもったら今度は学年のページの表紙と中身をやれと(^O^)
おいおい待ってくれ俺は年賀状も書かなきゃいけないしフィギュアも作らないといけないんだぜ?
なになに25日までだって?
まだ何も手つけてないよ\(^o^)/
しかも年賀状締切日とおなじじゃないですか。
あれ25日って何の日だっけ?何もないか。

やん!どうしよう!
やるしかないか。

それよか年賀状のほうが鬼畜。
20枚出すのですが、20枚全部東方キャラとな。いや、自分で描くって決めたんですが;
あと3日。出来るかな?



あと神奈子様の絵はパーフェクトフリーズ……;





=☆拍手☆=

キトウさん>>
神奈子様を郵便で送ろうとおもったらエクスパンデッド・オンバシラされました。
イージーでしたがよけられませんでした。直撃です。
\ピチューン/


桃肉まんじゅうさん>>
あらま!見てくださってありがとうございますm(_ _)m
橙が可愛いすぎて、最近はいろいろな物を作るようになりましたw
名刺に橙を掘ったりキーホルダーを作ってみたり。
2008.12.22(Mon)00:42 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
とりあえずにとり動画パート7完成!




今回は解説しか入ってないです。
いろいろ忙しくて、小ネタはさむ時間なかったのです。

・・・で。
ちょっと文集の締め切りが近いので一週間と少しはまともな更新ができないです;
すいません;

!☆拍手☆!
キトウさん>>
キトウさんのところで神奈子様みてたら好きになってきたんですよーw
ちょっと描いてみるかなーって描いてみたら
 「あれ・・・カリス・・・マ・・?・・・神奈子様ったら・・・イイ!」
っていうことです。授業中に。
2008.12.02(Tue)23:42 |  フィギュア  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
絵は完成しませんでした!残念!><;

それはですね、今日は忙しくてパソコンできなかったのですよ。
とりあえず卒業文集を昨日は夜中の4時まで6時間ぐらいやって、
今日も4時間ぐらいやってたんすよね。
それでも金曜日にやるって決めたノルマも達成してません(´・ω・)
相方に怒られてしまいますわー。

で、12時ぐらいから動画作ってたんですが、変換とか音声編集とかでとまどってしまいまして。。。
まぁあれです。
楽しようとしたら余計こんがらがって結局遠回りになってしまいました。



あ、文集書いている間に椛の時計作ってみました。
って言っても拾った画像を印刷してはめ込んだだけですけどね;
今度のせましょ。


拍手☆橙ニャー
キトウさん>>
神奈子様ができたら宅配便でそちらに送りまsうわなにをするかなこさまあはなせうぼぁー
2008.12.01(Mon)02:11 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


