だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
あーあー。どうしようどうしよう。
橙(猫)の合同に参加したいんですけど参加したいけどこの画力でついていけるのか!
初めてだから(って言うのは言い訳だけど)足引っ張ったりしないか!
そもそも同人誌とか合同誌とかまだよく理解しきってない!
でもここでやらなかったら橙合同はもう無いかもしれない!
あー!早くしないとーもしかしたら募集締め切っちゃうかもー
と 悩む今日この頃
一応リンク




今日ロイヤルホームセンターに行ってアートナイフプロの曲刃を
取り寄せてもらうよう頼んできました。
早く届くといいな~♪



pa3e.jpg

明日に終わるかなー(´・ω・)


2008.11.30(Sun)01:54 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
pag2.jpg
あしたで終わらせる予定です。

おやすみなさい・・・(´-ω-)
2008.11.29(Sat)01:09 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ああああ
文集委員の委員長なんですけど、やること多すぎて学校だけでおわりませんー^p^
終わらないと家でやることになります。
家でやるということはパソコンできないです。(^o^)
まじめな更新は週末になってしまうかもです。



☆拍手返信☆

キトウさん>>
( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!
お持ち帰りだ・・と・・・・ッ!
だが断る!
かわりに神奈子様あげますよ(ぉ





今週で仕上げる予定絵↓
nuholoo
だれだ・・・?こいつ・・・。
2008.11.26(Wed)23:36 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
Image005~00
Image008~00
Image011.jpg
Image007~00
おやすみなさい・・・
2008.11.25(Tue)21:25 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
らんさま改々々
塗りましたよ!らんしゃまああああ!
次は何描こうかなぁ。



なんだか最近ネットにつながらなくなるんですよね。なんでしょう。



あぁ、新しくかったのこぎり刃のナイフが使いやすくて使いやすくてもう・・・w
700円するだけはありました。
本当は曲刃が目当てだったんですけどね。


~☆拍手☆~
キトウさん>>
いやいや、ありがとうございます。
器用・・・・!?ありがとうございますw
2008.11.24(Mon)18:29 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
らんさま改
修正は来年って言ってましたが今年中にやってしまいました。
さすがに眠いので・・・寝ます(´ェ`)ZZZ

明日はジョイフル本田でナイフ類の買出しだ・・・zZZ
2008.11.23(Sun)02:54 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
na.png

ところがどっこい勉強していません。



明日は3回目の高校訪問です。緊張。
ねます。おやすみなさい(´-ω-`)グピーン
2008.11.22(Sat)00:01 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
テスト終わりました~!
結果はあれでしたけどがんばりました!
うん。がんばったよ。俺は。






ご無沙汰でしたがにとりを作った動画上げましたよ☆





テスト期間中に100均でコップを買いました。ガラスのです。
それに橙を彫ってみました。
今度こちらにのせようと思います。


絵はまた今度



2008.11.20(Thu)20:51 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
昨日


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
買いました。











・・・・・





売りました!

一日でクリアしました。600円損でしたが、まぁいいんじゃないでしょうか。
それなりに面白かったので。


pageaa.jpg
ちょっと前に書きました橙です。
ちょっといつもと違う風に描こうと思いましたがわかるでしょうかね。



今日MP3プレイヤー注文しました。
2900円ほど。
ついでにmicroSDも買いました。
350円ぐらいでしたかね。

MP3プレイヤーはお急ぎ便で明日届くみたいです。ワクワク!

受験生なのに・・・






携帯電話いつかえってくるし。



テストが近いので今週は更新少ないです。
すいません。
来週から更新頻度もどります。たぶん。




拍手~☆

>>キトウさん
ありゃま!気がつきませんでした(´・ω・`)
報告ありがとうございました。


2008.11.09(Sun)19:40 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
らんさま
なんだか微妙w
やり直すかもです。


来年ぐらいに。

aaa.jpg

なんか作ってみました。
ミニチュア風になるソフトです。
結構雰囲気でてるかんじ?

ちなみに画像は上高地の写真です。



※メモ:欲しいものリスト
カービィウルトラ
パテ1kg
SAI
MP3プレイヤー
Cの言語の本
シューティングを作る本
2008.11.06(Thu)00:02 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
携帯電話かえってこないです。
もう約束の3週間目です。
4週間目突入したら俺はもう(^ω^♯)ビキビキビキ

とにかく携帯電話がないと音楽が聴けないです。
これはかなりきついですね。



自由研究で作りましたトレース台がかえってきました。
校内の夏休み自由研究の技術部門で銀賞もらったみたいです。やったZE☆

さっそく今日使ってました。
あると便利ですね!トレース台!




テストまで2週間きりましたね。はい。
勉強は一応してます。一応。

二年生の復習からやってるのですが、関数がわからないです;
xの増加量分のyの増加量とか何?へるぷみー えーりぃぃいいいいいん!
2008.11.05(Wed)23:52 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
えちゃ22
またやってきました。しるえさんのところで。
みすちと橙が私です。


2008.11.04(Tue)00:44 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
22aaaa2.png
橙:おわったよ♪


と言っても全然変わってないんですけどね;

ちなみに拍手の際の絵になってますよ。

今は藍に取り掛かり中。


---拍手~------
キトウさん>>
ありがとうございます^^
私は色の塗り方が安定しないんです;
アニメ塗りみたいだったり水彩みたいだったりと。

2008.11.02(Sun)22:05 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
今日は勉強するのでパソコン切り上げます。
なので絵が途中になってしまいました。
明日書き上げます。
222.png
ゆっくりべんきょうしていってね!


拍手もあした;
っていっても一件なんですけど;
2008.11.02(Sun)01:10 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


