だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
明日高校の文化祭なので早く寝ます…
絵は明日…(-ω-`)
2008.10.31(Fri)23:04 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
紹介おくれてすみません;


リンク追加!
PassionPanicBlog
管理人:キトウ様

おいどんはキトウさんの色の塗り方がとっても好きどすぇ!
リンクありがとうございます^^
2008.10.31(Fri)00:06 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ちぇんたそ
足太いw 靴下いろ塗り忘れた;w

ひっさしぶりに色塗りました。いやぁやっぱりたのしいですねぇ~。


コメ返信~

みなもさん>>
ひどすぎるざます。

2008.10.30(Thu)23:59 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
今日の放課後に家庭科室をかりて作っていました。
全然作り方とか考えないでやりました。

Image038-2.jpg
Image0391.jpg

改良の余地があるのでまた暇なときに作りたいと思います。



・・・・

PSPご臨終。
今日走ってたらはでにすっ転んでPSPの入っているポケットから体が倒れました。
画面が割れました。
でもPSPの電源はつくのでがんばって音楽再生とかには役立っています。
目隠ししてる状態と同じってことですね。

最悪です。



絵、、、明日!w
2008.10.29(Wed)23:32 |  日記  | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
Image028-211.jpg
この前の写真を線にしてみました。
なんか、、、あれ?下手に見えるのは気のせいですかね?

多分明日色塗ると思います。


受験だー。
2008.10.28(Tue)20:55 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
昨日はハッピーなことがあって今日はずっとうきうきしてました。
えちゃ

しるえさんとお絵かきチャットをしました。
ネットでは人見知りというか、はずかし(?)くって交流とかしてなかったのでめちゃくちゃうれしかったです。
ネットの人と話したのは2、3年ぐらい前の時かな・・・ネットゲーがっきっかけです。
とちゅうでバケツさんも来てカオスな会話になって、だんだん落ち着いて・・・たのしかったな~


で、今日朝携帯をみてみたらですよ。
キトウさんから拍手きてて。相互リンクの話ですよ。
今日はやばいテンションでした。うれしいこと続きでやばいです。とにかくやばいです。

テンションおかしいのでこの辺にしておきますw


拍手ー☆
キトウさん>>よろこんで!
むしろこちらからお願いしたいですよぉー
よろしくお願いしますね!
2008.10.27(Mon)22:14 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
Image031-2.jpg
Image032-2.jpg
Image033-2.jpg
Image034-2.jpg




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :: なんじゃこれ・・・:::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



拍手レス!
キトウさん>>
ありゃまこりゃま!キトウさん見てくださってましたかっ!
ありがたいですありがたいですっ。
デッサンとかは愛でカバーしてますw
拍手ありがとうございました^^
2008.10.26(Sun)21:52 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
Image029-2.jpg
Image030-2.jpg
藍しゃまああああああああ!!!!!!!



プリンターのインクがなくなりました。
これ一個でもなくなるとプリントできないんですね。仕様?


あー 高校入学できたら色つきの絵とか描きたいです。。。
それまでは勉強ってこともありますが、ペイントソフトがないので、、、。


ぬー、眠い。。。
2008.10.26(Sun)01:14 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
Image028-2.jpg
横とか難しいでしょ・・・常識てk(ry
2008.10.26(Sun)01:10 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
今日合唱コンクールがありました。
賞はもらえませんでしたが私は頑張ったのでそれでいいです。


つかれたので絵は無しです。
最近の絵は色ぬってない…
さぼり症…(´ω`;)

おやすみなさい…



(合唱コンクール練習でDEATH NOTEがほしいと思ったのはまた別のおはなし。)
2008.10.23(Thu)22:30 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
Image024-1.jpg
Image025.jpg
Image026.jpg
Image027.jpg
今回はギリギリ字は読めると思います。



2008.10.23(Thu)00:36 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
プリンターが壊れてすこし更新してませんでした。すいません;
なんか印刷できないんですよね。なんでしょうかね。


でこの前の4コマ。

4コマ
秋八雲1
Image013.jpg
紫:くりがたべたい・・・
藍:くりですか。

Image014.jpg
橙:ちぇんもたべたいー!
藍:ははは、じゃあ少しおそい(時期が)けど栗拾いに行ってみましょうか。

Image015.jpg
藍:よし、じゅんびはできたな。
Image016.jpg
紫:じゃあ行ってらっしゃい。
藍:まてぃ。



秋八雲2
Image017.jpg
藍:まだ栗あるようですね。
紫:みたいね。

Image018.jpg
藍:ほら、あっちのほうなんかいっぱい
Image019.jpg
(霊夢:ほらあんた芋なんだからたべさせなさいよ)
(新キャラ:キャアアアアア!)

Image020.jpg
藍:このへんで拾いましょ。
霊夢 :へっへっへ、おいしそうだぜ。
新キャラ:イャァアアアアア!



なんだこれ・・・。

てか穣子って・・・?秋姉妹・・・?だれ?新キャラ?
2008.10.21(Tue)21:03 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
20081019015609
またやってしまいました。
携帯からのアップ。
全然みれないっつの;
2008.10.19(Sun)01:54 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ルール:◇地雷バトンだよ!見たら絶対やってもらいます^^◇
      ◇ 答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)◇


強制ってなんだか嫌な響き・・・(^^;


◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)

○⇒だいたい知っている

△⇒聞いたことはある

×⇒全く知らない


続きを読む »

2008.10.17(Fri)23:10 |  バトン  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
♪ルール♪




■5日以内に回すこと

■嘘偽り無く答えること

■必ず5人に回してください

■アンカー禁止

■回した人はルールが守られているか確認すること

■守らないと罰ゲームが!

■回したら回した人に伝えてあげて下さい!!



続きを読む »

2008.10.16(Thu)19:52 |  バトン  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
東方オールスター 相関図占い

東方オールスター成分分析
やってみました。

soukan[2]
ちょwww幽香さんwwww

soukan[3]
み、みすちーっ!みすちぃいいいいいいいい!!!!

soukan[5]
また幽香さんwいじめとかwwころされるw


soukan.jpg
藍しゃまっ!信頼関係を深めましょう!
soukan[7]
深まった!これでかつる!



きたこれ
神☆降☆臨!
ちぇえええええええええん!!!

2008.10.16(Thu)00:00 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
昨日夜遅くまでおきてなんかつくっていました。

Image003.jpg
ちょっといい感じだと思ってます。

本当は絵描くときの下敷きに使おうと思っていたのですが作っている途中で変わってましたw


副産物(?)
Image004.jpg
なんだかよくわからないものです。
最初はドアプレートの予定でしたが、厚紙で作ったのでもろいのでやめました。

Image005.jpg
無意味に光ります。


あとネーム考えてみたり
Image006.jpg
おりんりんかわいいなー。
でも橙のほうがもっと好きですけど。

2008.10.14(Tue)20:20 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ちぇんかわいいよちぇん

描いているうちに飽きて終了。



いやー今日はパソコンやり続けてた・・・



橙かわいいよ橙・・・ちぇえええええん!!!
2008.10.12(Sun)18:38 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
SBSH0179.jpgSBSH0180.jpg
SBSH0181.jpgSBSH0182.jpg
SBSH0183.jpgとりあえずのせてみました。

なんだかゆがんでる・・・?





で。
携帯壊れました。



携帯壊れました。
大事なことなので2k(略


フリーズします。
20秒に1回ぐらい。

\(^o^)/
2008.10.11(Sat)22:18 |  フィギュア  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
SBSH01392222222.jpg

なんていうかもう。


欲しい!
2008.10.10(Fri)23:05 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
とりあえず眠いので今日は更新無しです。
すいません;
2008.10.09(Thu)23:29 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ちぇえん!

ちぇんかわいいよちぇん。

本当はアオリの予定でしたが難しいのでやめたような。
いやでも難しいですね。バランスって言うんでしょうか。

体自体がくるってるのでしょうか~。違和感をかんじるんですよねー。
ところでですけどパースって何w


明日は終業式です。秋休みだ!いやほう!
ちょっと受験モードになるので更新がすごく少なくなるとおもいます。
勉強してきま














せんっ!
甘いわぁぁ!!
勉強すると思ったの?
BAKANANO??

いや、すいませんw
2008.10.08(Wed)23:58 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する


できたてのほやほやだよー!
2008.10.06(Mon)23:49 |  フィギュア  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
動画は撮りました~。
あとは明日編集するだけ☆


合同誌参加できるといいな~(´・ω・`)

橙とお燐の合同誌
合同誌バナー

↑クリックでサイトにとびます。
2008.10.04(Sat)23:40 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
だいだいまん

むずかしい・・・;
2008.10.03(Fri)23:55 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
カリスマとか何それおいしいの?
wsss.jpg
下書きです。


むー。カリスマ、、、。要勉強、、、。
その前に基本的な事からですね。
2008.10.02(Thu)20:56 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
page.jpg

慧音:・・・ッ!!!


⑨はcaved!!!されました。


いや、なにも更新しないのはあれかと思ったんで、すらっと。ね。
2008.10.01(Wed)23:17 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


