だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告


動画完成していましたww
2008.09.30(Tue)23:06 |  フィギュア  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
だいだい
橙の下書き
ちぇん
橙~♪

うほー!橙かわいいなぁ!橙!
そういえば諏訪子とか咲夜さんとかチルノとかあややとか書いてないですねぇ。
アリスとか霊夢、魔理沙、うどんとかもね!

今日ヘッドホンかってきました!これで一ヶ月お金なしです☆
2008.09.30(Tue)23:03 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
今日は時間がないです;



合同のサイトつくるかもです。
お、おらワクワクしてきた(`・ω・´)
2008.09.29(Mon)23:47 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
みすてぃあー

ぬってる途中で飽きた。
みすちーーーーーーーーっ!俺だーーっ!!結婚してくれーーーー!!!!!


はいはいワロスワロス('_ゝ`)



デスノートほしいなーw
2008.09.28(Sun)19:28 |   | コメント : 2 | トラックバック : 0  |  拍手する
橙かわいいよ橙。

コミックスタジオっていいです。描きやすいです。ほしいな・・・


page.jpg


絵うまくなりたいな~
2008.09.27(Sat)23:58 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
学校の選挙の絵らしいです。




いまさらですが携帯から画像をアップロードするとめっさ画像小さいですね。
こんどからはやめよう…(´・ω・`)
2008.09.25(Thu)23:59 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
20080924000911
もしかしたらですけど合同誌に参加させてもらえるかもしれません。
もしかしたらですよ。
20%ぐらいです。


そのためにはお燐の練習しないと…(・ω・)
2008.09.23(Tue)23:42 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
やべえ椛かわいい。
もふもふきゅーってしたいです。

しっぽとかもふもふしてそうですし。

名称未設定 2


久しぶりに色ぬりましたよ~・・・。
またよさそうなソフト見つけたんですけど、期限が・・・(´∀`;)

やっぱり買うしかないですよねー;

あとで背景ありのあげます。適当なんですけどね:w
2008.09.22(Mon)23:47 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
フィギュア動画2できました!



すいません;土曜日にあげるって言っていたのですが
時間がかかってしまい遅れてしまいました(´∀`;)


・・・というわけで、楽しくなってきましたよ!

でも動画のエンコードとかにすごい時間かかるので大変です;
画質悪いですし;

まあがんばって完成させます!
2008.09.21(Sun)15:37 |  フィギュア  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
●やっとテスト終わりました!
あー これで堂々とパソコン出来ます~。
と、おもってたら29日またテスト\(^o^)/


●地霊殿イージーノーコン!
次はノーマル!

あと文花貼ゲットしました!面白いです。


☆にとりフィギュア☆
順調です。明日には動画あげられそうです。




2008.09.19(Fri)20:21 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する

名称未設定 6

下書きです。
久しぶりのPC絵。勘を取り戻そう。。。

●昨日フリーマーケットいったらプリンターが売っていたんですよ。
で、値段見てみたら100円!
まあ駄目元で買ってみたのですが。
つかえましたw 見てみるものですね。

●テスト!明日テスト!
やばいいちやづけするならいまのうち。

●ニコニコにフィギィア作成の動画あげました。
次回からブログの方にも載せます。

~コメ返信~
>> さん
うは;そうだったんですか。
知らなかったのでたすかりました(´∀`;)
ありがとうございました。
2008.09.17(Wed)19:58 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
20080916012605
●東方SNSサイトにログインできない!

っていうよりサイトにアクセスできない(´・ω・`)
なじぇ?


●絵かいたー
腕鈍らせないようにしないと。



~コメント返信~

>>羅夢さん
みなさんありがとうございます^^


>>弥生さん
そのとうりですね。かなり反省;



というわけで、
知り合いのかた(リアルの友)。
とくに羅夢さんと世界最速さん。
ブログの方針としては東方好きと仲良くなる事です。
なのでリアルであったことをブログに書き込まないようにしていただけると助かります。または公開しないか。
プロフィールの掲示板とは違いますので。

それでも悪質なかきこみがあるようでしたらこのブログにアクセスできないようにしますし。


と、いうことです。
2008.09.16(Tue)01:23 |  日記  | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
〇東方SNSサイトに登録してみたわけですが。
wktkがとまらないw
これからの発展に期待!
http://touhousns.rdy.jp/?m=ktai&a=page_o_login


〇三連休。ktkr。
なにしましょうかね。絵かきましょうかね。


~コメント返信~
>>BLACKさん
 ありがとうございますね^^

>>羅夢さん
 テストがんばりましょうねb

>>あゆいさん、ふいさん
 BLACKさんやめてくださいね。いたずらは。
2008.09.12(Fri)23:36 |  日記  | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
20080911210510
〇スト2面白いw
でも弟に勝てない;よわいわー(´;ω;`)

〇テストが近くなってきました。
でも勉強しないよ。常識。


〇友達の写真でCDジャケットみたいの描いてみました。
のせたいけど顔はだめですよねー(・ω・)


○テジタル絵描きたいけどやっぱりSAIじゃないとなぁ。
お金貯めて買うのもいいけどいま本欲しいんですよね(´・ω・`)
C語源の。プログラミングを知りたい。


○釣りってなんか難しそうですけど、釣るだけだったらわりと簡単でしたよ。
なにごともやってみなければわからないんですね。



>>麻宮さん

 >>音楽GJw
 サンクスw

絵うまいだなんてそんなw
麻宮のほwうがうwwまwwwいっwすw

カラオケいいですね^^
また行きましょうね。

あ、絵チャットもやりましょうね(・ε・)
2008.09.11(Thu)21:02 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
20080909230012
とくに書くネタがないので
前から作ってたフィギュアの写真でも。


これから写真のっけていきます。
2008.09.09(Tue)22:53 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
20080907175106
今日は友達のお父さんに釣りに連れてってもらいました。

釣りについて行くのは何回もあるのですがやるのはこれがはじめてです。
7匹ぐらいつりましたよ!(`・ω・´)
やったね!



2008.09.07(Sun)17:46 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
20080905223817
20080905223814
明日は体育祭!



PSPが神です。なに?カスタムテーマ。
動画いっぱい入れられるし。

2008.09.05(Fri)22:34 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
今週体育祭です。まったくもって面倒臭いです。
さらに再来週はテスト。

パソコンやりたいよ……;

最近絵を描いていないないから腕がなまってしまうよぉ^ω^



テスト?なにそれ美味しいの?

あ、体育祭での係りが放送なのでいろいろできるんですよ。
と いうことで東方の曲ながしまつよ。
でもアレンジ曲です。

許可取ってません。作者様、申し訳ございません;



2008.09.03(Wed)23:49 |  日記  | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


