だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
ran.png

藍様の落書き。

明日は学校だ!早いなぁ!
勉強しないと高校いけない!どうする!
 ____________
| 勉強 塾 遊ぶ パソコン |
|             ▲   |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めっちゃSAI欲しいです。だれかプレゼントしてくれないかなw



2008.08.31(Sun)20:58 |  日記  | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
夏休みも終わりをつげようとしていますね。
そんななか、鼻ににきびができてしまった;
ちゃんと洗っていたはずなのに……
とても痛いし;


絵描きたい……
時間ない……
2008.08.30(Sat)23:58 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
久しぶりの更新。更新しなきゃいけないってわかってるんですがねえ・・・。
たぶん夏休みあけは更新増えます。


で。
家に放置してあったWiiを売り、PSPを買いましたよ。
ファンタシースターやりたいがために。

tyenn.png

ずっと夢中になってやってます。
レア武器ですぎww簡単すぎw
続編でもっと難しくなるといいんですがね。
やっぱりPSOやってた人は同じ事思うんですかね。

PSPに動画いれたり画像入れたりしてたのしくつかってます。
いやあ。PSPに買い換えて正解だった。

あ、でもwiiのどうぶつの森とかもやりたかったなぁ・・・
2008.08.28(Thu)20:03 |  日記  | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
ggf.png
また親にパソコンとられて終了ですかと。
やる気なくしますねぇ。

あーSAIほしい~。
2008.08.14(Thu)00:20 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
うみwwww

描いていたら親にパソコンやりすぎと怒られ、中断。

SAIで描いていたのをスクリーンショットでとり、ほかのペイントソフトで保存したのですが、

やりなおしできねえwwwwww

もちろん.sai形式で保存したわけではないのでレイヤーも結合w

俺涙目www
2008.08.05(Tue)23:33 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ラフいねえ!本当に!ラフいよねえ~・・・(意味不命

ラフ

大きいサイズだとブログが崩れちゃうので小さくしました。
クリックすると大きくなりますよ(`・ω・´)
2008.08.05(Tue)01:35 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
いや。今日自由研究の材料かってきましたよ。

板とガラスと蛍光灯とかとか。3000円ほどで。




で作ってたわけですよ。
最初に電気的な部分をつくっていたらですね
comic1.png

蛍光灯が光って切れました(^o^)

まあ駄目だろうなとは思いましたが。やっちゃったZE☆

また明日蛍光灯買ってこないと。。。
2008.08.02(Sat)01:02 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


