だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
昨日今日は大会でした。
昨日は見事予選を通過し、今日の自由の演技に出ることが出来ました。
10校中8校が自由にでれて、昨日は7位だったのでまあギリギリ?でした。
今日も7位でしたけど(´・ω・)

つか。自由の演技。みんなおかしい。
絶対重力あやつってるよ。2回半ひねりとかw
離れ技やってる人はいましたし、トカチェフやってる人はいましたしね。
つか部活おわりww早い!w
そんな気がしないなあ。




ちょいとささっと描いたみすちーです。
みすちー
みすちーかわいいよみすちー!

2008.07.31(Thu)21:31 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
はってみたよ!

ブログのトップ絵みたいなところに描きかけですがのっけてみました。

それだけです。


よーし、これから明日の大会の前日準備なのでがんばってきますよ(・ω・´ )
2008.07.29(Tue)09:32 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
やってみたんだZE☆
カウンターやってみました。思ったより駄目な出来栄え。うひゃー。
それだけです。




明後日は大会です。これで引退なのでがんばりたいですねぇ(・ω・´ )
早いなあ、、、もう2年半たったのかぁ~、、、
っと思いますね。




夏休みの自由研究にトレース台をつくろうかと。たぶん。

あ、でも今なんか頭にティンと来てるものがあるんだ。
発明できそうな予感。にとりになれそうよ。
2008.07.28(Mon)23:41 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
SBSH00451.png
最近ちぇんがかわいすぎて勉強に集中できません・・・
ちぇえええええええええええええん!!!!!!!!


今日は部活引退まじかなのでちょっと一息に海にいってきました。
めっちゃ体痛いです。ひりひりします。しかも遠いのでつかれました。
うぶぁーん!ちぇえええん!らんしゃまああ!!
あ、次は藍様かミスチー描こう。
2008.07.24(Thu)21:53 |   | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
絵はアナログで描いたものをとりました。

だいだいちん
もみじい
にとりn

なつやすみなんてないよ!勉強だよ!
これからは更新頻度がさがります;あんまり更新してませんがねw
いやあ、受験勉強ですかあ。
とりあえずちぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!
2008.07.22(Tue)21:15 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
あれぇ ケータイから更新したはずなんですがひとつも更新されてないのはなぜ?


もう少しで総体ですね!部活がんばらないと!
終わったら引退かぁ・・・いやだなぁ~;
でそうしたら受験で。大変だなぁ。

最近描いた絵
水彩絵の具で塗った橙

http://blog-imgs-21.fc2.com/k/u/s/kussii/SBSH0007.jpg

ミスチーの下書き。
みすてぃ


2008.07.07(Mon)23:24 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


