だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
ちょいと掲示板をたててみたんだZE

http://touhoukeiziban.8.bbs.fc2.com/
それだけなんだZE
2008.06.22(Sun)00:48 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ちぇんん

テストおわりましたよ!やったね!
一週間ぶりの更新ですね!いやあ~パソコンいいね!本当に!

でも月曜テストかえってきます。なんとかパソコン禁止はまぬがれたいっ!



なんかひらめいたから絵描いてみたけど途中であきらめました(´・ω・)
また今度描き直そう。今度ね。
2008.06.21(Sat)23:49 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
aa.gif

GIFにしたらすごく軽くなったよ!

いやあ、緋想天たのしいなぁあははぁ

それにしてもテスト前だから暇だなぁ~
部活やりたいなぁ~





・・・・・・ウボァー・・・SAIほすぃ・・・(´・ω・)
2008.06.15(Sun)13:23 |  日記  | コメント : 2 | トラックバック : 0  |  拍手する
20080615232508
うぼぁー 咲夜さん~

だめだこら
2008.06.14(Sat)23:19 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ちぇえええええええええん


久しぶりなのであれです。久しぶりじゃなくてもあれなんですがね。


ちょっとねむいからねます ZZZ
2008.06.13(Fri)23:05 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ちょっとですね、忘れがちになってしまうんですよね。
なぜかというと。
ひそーてん2

重いので縮小してますよ。

そう!緋想天ゲットしたのですよ!!

やったね!めっちゃたのしいですよ。はい。


あと
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html
をやってきましたよ。すごく苦しいですね。
あの、橙と藍様が出たときなんかはつらいですよ。
東方の

                                   下のほうはカットしてますよ




てかカウンタwww昨日のカウンタ135って誰だwwwww





弥生さんへ(もちろんドラッグで)

DLパスは「東方神」ですよん。
15日までだから早くにDLしてくださいね~☆
あとガードとかかかっていてもしできなかったら言ってください;
http://www2.axfc.net/uploader/F/so/15230

2008.06.12(Thu)20:38 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
すこしパソコン禁止でした;
あと2日から4日まで修学旅行でしたよ。
長野へ行きましたよ。楽しかったです。はい。


SAIがないのであまり絵を描く気がおきないのですよ(´・ω・)


えっと、ある掲示板でこんなこと書いてる人がいました

>ニコニコかようつべでググったら大体分かると思います。

揚げ足とってるみたいで悪いけど吹いた


あー、緋想天欲しいな~。
2008.06.05(Thu)22:02 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


