だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
学校で給食一週間おかわり禁止になりましたー。
理由は同じ班の人が着席時間にすわらなかったからです。

しにますぞえ。給食くわないとしにますって。餓死。


あとお土産もらったです。弥生さんから。やったね^^
2008.04.30(Wed)22:59 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
yukuri2.png

文「ん~。これはうれそうなきがしますよ!天狗の直感です!」
2008.04.29(Tue)21:24 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
yukuri.png

「人殺し!」
「?」
2008.04.28(Mon)23:59 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
もみい4

文「しゃあ椛ちゃん。これからよろしくねっ!」
椛「あう、、文先輩~;」
文「あとで写真とらせてね!」
椛「えぇ?何に使うんですか?」
文「・・・・・・」
椛「ちょ、文先輩?なんで黙るんですか?え、こわいですよ。ちょ文先輩?」

文→椛ルート終わり


あややや

あややの新聞配達。飛べば早いのにね!
そういえば主人公の霊夢と魔理沙がかけないよ?主人公なのに。
2008.04.27(Sun)18:53 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
もみい2

椛「えと、、、文せんぱーい!」
文「ん?」
椛「椛といいます。少しばかりお世話になります。」
文「ん。新入り君だね?」
2008.04.26(Sat)21:40 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
あうあう~ 腹痛いよ~ 何故~だぁ~

もみい

上司「じゃあ新人の椛君!なれるまであそこにいる射命丸君にいろいろ教えてもらいなさい。」
椛「わかりましたっ」

つづくかも
2008.04.23(Wed)23:01 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
バナー描きおわりました~(*´∀`)
もう橙も藍しゃまもいかわいいよお!うっはぁ!!

ばなー橙A透過


ばなー藍A透過



なんかさみしいなあ。と、おもったら描き忘れがありましたね~
明日描き直しますよ~(`・ω・´)
2008.04.22(Tue)21:17 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する

前の4000HITの絵をバナーにするっていっていましたがやめました(´∀`)


ばなー2



これを縮小するわけですね
あ、でもまだ完成してませんよぉ。

少し思ったのですが、なんか更新し忘れ多いなぁ。最近。

2008.04.21(Mon)23:06 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ロー


書き直してみましたが
むりです

はんぱじゃなくむずかしいです。うほっ!
2008.04.19(Sat)22:58 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ミスチー3

みすちーかわいいよ!
でもかわいくかけないよ!頭身落としてみようかなぁ~
2008.04.18(Fri)23:06 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ロー


時間がないのでらくがきです。
正面からのロー。いつかきちんと書き直します。
2008.04.16(Wed)22:51 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
あれ。
すわこ2


あんまりローになってないよ?てかあんまりじゃなくてなってない?w
本当に難しいです。本当に。
もっとこう、見下す感じが描きたかったのですがねぇ。むずかしいです。


なんか下書きばっかりたまっていくよ?そろそろ塗っていかないと(-д-`)
ああ。SAIは神だよ。使いやすいし機能も文句なし!
2008.04.15(Tue)21:26 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
suwako.png

時間がないから10分程度でかいたやつ。
すわこかわいいよすわこ。

ところでこんどの修学旅行で諏訪湖に行くみたい。諏訪子にあえるといいなぁ。

ふう。きのう更新忘れちゃったZE☆
2008.04.14(Mon)23:11 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ミスチー2


パンチラ!
いやね 別にやましいきもちはないんだほんとだよ

本当はもっと、こう、ヒュゴーンって感じのを練習しようとおもったんだ。
要するにローアングルです。プラス振り返りみたいな。
むずかしいですね。うん。



それはそうと今日は家のまわりの草むしりをしたんですよ。
もう虫が嫌いなんでいやだったんですけどパソコンとりあげられるかもしれないからしょうがなく。

ダンゴムシとかクモとかへんなのとかいろいろいて死にたくなりました^^

あと取った草をいれたゴミ袋のなかになぜかすごく気持ちの悪い蛾がはいってて。
知らぬ間に触ったんだなーと思うとほんとに気を失いそうに~。

いやめっちゃ虫こわいぞ!ほんと!
虫が全部リグルきゅんだったらぜんぜんOKなのに。
2008.04.12(Sat)23:32 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ちぇん2

横からかいてみたよ。むずかしー><
しかもめっちゃパソコン遅いです。もう5年つかってるから寿命かな?
2008.04.11(Fri)23:50 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
4000

気分転換にかいてましたよ。
4000ヒット(もうすぐ5000だけど)ありがとうございますね!

なんかうまくいったからバナーにしようかな。
2008.04.10(Thu)22:14 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
今日は入学式がありました。どうでもい(スキマ
まあ体操部に入ってくれそうな子とオタクっぽい子をチェックしときましょうかねぇ HAHAHA☆

やっぱり塗るのが遅い;
まだ6人しか塗ってないですよ。いや、集中力がすぐきれてニコニコ見てたりしてるわけじゃないんすよ~。
え?嘘っぽいって?
にとり!光学迷彩だ!(逃
2008.04.08(Tue)23:30 |  日記  | コメント : 1 | トラックバック : 0  |  拍手する
例大祭!行きたいですね!いや行くんですけど。
とにかく東方の本がほしいですね。求聞史記は買いましたよ。CDもついててよかったですよ。
幻想卿行きのキップがほしいな。

え?乗り物は何かって?
それは加齢臭につれt(スキマ

ミスチー

ミスチーかわいいよ、ミスチー。みすちいいいいいいいい!!!
2008.04.06(Sun)00:28 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
時間がないのよね。最近は2時間できるかできないか。パソコンやる時間を増やしてほしいけど増やしてくれないのよ。

絵なんか微妙にしか進んでないですし。ウヒョーヽ(`Д´)ノ ジカンガネーヨ
ラクガキする暇もないと。ウヒョー。
2008.04.04(Fri)23:27 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
昨日も部活。今日も部活。明日も部活でうっひぃぃい!!!
たいへんつかれます!狂気の俺!うひょぅ!

まだ絵に4人しか色ぬってないよ。どういうことでしょう。
それは






眠いからです。すいませんw
2008.04.03(Thu)21:16 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
0402チルノ


エイプリルフールネタ考えてなかったよ。やっちまったね。


2008.04.02(Wed)20:04 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
えーりん「実験中だからいたずらするなっていったのになにをやってるのかしら?」
てゐ「いててててっ、えーりんさまーっちがいますっいてて きっとババ、、、じゃなくてスキマ妖怪のせいででででっ」
えーりん「うそおっしゃい。」

さあ。てゐか紫様かわかりませんが何をやったんでしょうかね。
えーりんとぇい


だいぶ前に描いてって言われたのですが時間がないからえーりん描けないすよ弥生さん。


うそです。本当はねむいだけ。すんまそん。


いろぬりがすすまないよ?なんでだろう。
2008.04.01(Tue)00:07 |   | コメント : 2 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


