だらだらと東方にかんしての記事をかいていきます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
にとり

27日から書き始めた絵が一日一人ぐらいしか塗れない(( ;゚Д゚))
10人いるから10日もかかるのか?!もっと早く塗れるようになりたいですねぇ。本当に。

なぜか最近はペンタブいらないと思いはじめてきたぞ。



2008.03.30(Sun)16:02 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
またまた続きを読むでぇ(`・3・)

続きを読む »

2008.03.29(Sat)18:52 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
つづきを読むでよんでください(´・ω・)

続きを読む »

2008.03.28(Fri)21:01 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する

たくさんで下書き1

さあ!だれがだれだかあててみてね!w

続きを読む »

2008.03.27(Thu)20:42 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
らん

橙「藍さま~一緒にお風呂に入りましょ~」
藍「しょうがないなあ橙は~さきに風呂場にいってなさい」

みたいな。藍様は親ばかでいいの!


にとりん

あとにとりかいてみたよ。
2008.03.25(Tue)13:57 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
20080325003515
すごくみにくいけど……はんこを作ってみましたよ
美術の授業でやったわけなんですが、すごくたのしかったですね!

2008.03.24(Mon)00:35 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
今日は午前中にパソコンやってました
ニコニコで東方ピアノ伴奏や楽譜みてみたので家のオルガンで弾いていましたよ
全員弾けないww

U.N.オーエンは彼女なのか? を弾いたんですけどむずかしー><
2008.03.22(Sat)21:36 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
今週の3日間(計6時間ほど)かけて書いてみたんだ左が文(あや)で右は椛(もみじ)なんだ。

あややともみもみ





結論。

失敗www

足の向き?手の方向?なにそれおいしいn(スキマ
光源めちゃくちゃですしもみもみ持ってる剣と盾は手抜き(ノ∀`)ウホ
背景手抜き。

うほー もっと絵うまくなりたいなぁ
2008.03.19(Wed)23:05 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
ずいぶん前にかいたやつを発見。
射命丸あややややや

足みじかっ!
2008.03.15(Sat)22:43 |   | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
東方のおすすめHP

http://www.eonet.ne.jp/~yuduki-wolves/
ギャラリー
http://d.hatena.ne.jp/toho_naka/20071114 
小説いっぱい
http://space3.otoshiana.com/
日記がたのしい
http://yutorinooekaki.web.fc2.com/
おすすめ
http://rmserver.ddo.jp/~happyft/souko.htm 
絵おきば
http://www.twin.ne.jp/~sasuke/
上の「東方館」でみれるよ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/deeptake/graphics/index.html
神か



音楽とか。



先にニコニコで東方みて、それから絵とか小説をみて、またニコニコにもどるといいかも。


2008.03.11(Tue)20:22 |  日記  | コメント : 0 | トラックバック : 0  |  拍手する
 |   | 
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

名前       ゐーちょ(いーちょ)

得意なこと   大食いです。でも太りません。

嫌いなもの   虫。とくにリグル。あれだれかきたぞ

一言       橙は俺の嫁

          友達がほしいので

          きがるにコメントとか拍手してください^^

カテゴリー
最新記事
外部サイト
Ficia

オンラインのアルバムサイト。ゐーちょが撮った写真をUPしています。

pixiv あまりピクシブの方はUPしないのでなんとも・・・。

リンク
カウンター


おしらせ
あつくなってまいりました・・・!
検索フォーム
月別アーカイブ

Template by cosmuremure
ちぇんかわいいよちぇん!ちぇえええん!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


